忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ここんにちわわわああ



のどがカラカラだおーー





まだ暑いね


秋はいつになったらくるんやろうね

明日こそ秋らしいよ!



たくさん読まなあかん本あるのに
ぜんぜん読んでえんくてピンチコックです




あと見たい映画がありすぎてやばしです


コララインとボタンの魔女を
なぜ劇場で見なかったのか

悔やみきれないにー
明日ツタヤで借りる気です僕は


ストップモーションがコープスプライドと
めっちゃにてるとおもったら
ティムバートンと映画学校の同級生らしいお!

地味にナイトメアーもその人の作品だったらしいね!
てっきりティムバートンだと思ってたらアリエッティーでいう駿のポジションだったんだなー


そーゆーのあんま細かく見ないし
詳しくないからうといんだぜ



ミックマックみたい

らいしゅうぜったいいこーと




先週見た映画といえば


Dr.パルナサスの鏡をツタヤで借りて
ジュードロウもジョニーーデップも
イケメソすぎてやばしでおもろかったです


鏡見ると飛び込みたくなる映画です



タイタンの戦いは


なんかへーってかんじでした。


戦いはかっこよかったです




映画はやっぱよすね
とりとめもない長いぼやきも


きょうはここまで!!!

>まき
PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ m's BLOG ] All Rights Reserved.
http://msrock.blog.shinobi.jp/