カレンダー
最新記事
ブログ内検索
最古記事
(10/28)
(10/28)
(10/29)
(10/30)
(10/31)
カウンター
|
先日、バイト後にメールで大学の先輩に呼び出され、真夜中ドライブをしました。
行き先は、いろいろ検討したすえ、江ノ島に決定 ![]() 途中鎌倉の八幡宮に寄ったり、夜の海を眺めながら到着。 今まで行ったことなかったのですが、大変風情ある素敵なところでした。京都の清水寺の坂みたい。 虫がいっぱいいたり猫がいっぱいいたり、暗いから何か出たらどうしようでぎゃーぎゃー言いながらでしたが、島を登って、お社さまを抜けて、岩壁の海岸へ。夜の海は静かで、心を洗われました。 アジカンの曲にある『江ノ島オスカー』のオスカーってなんだべねってずっと思っていたのですが、エレベーター(的な何か)のことだったんですね。理解。 帰りは湘南国際村に行きましたが霧だらけで夜景は見えませんでした…(笑) そのかわり八景島にちょっと行って、夜中3時過ぎに帰宅。 神奈川のまったりスポットは鎌倉くらいかなと思ってましたが、江ノ島もいい感じですね。地元の友達を連れていきたくなりました。 海を見たり、大学だけじゃない人生の先輩と話をしたりする中で、なんだかすっきりするものがありました。 海っていいね ![]() >きょん PR ひさしぶりにベジータ様の声を聞きました
きれいな声だね 冷静にピッコロと神様が自分が宇宙人であることにびっくりしてるシーンがね どう見ても って思うけど そんなこと言ったら顔色チャオズもなんか変だし 来週はテンさんとチャオズの美しい絆が見れるね 「さよならテンさんどうか死なないで」 「チャオズ、お前一人にさみしい思いはさせない!」 楽しみだー そしてワンピースは今週も最高でした パシフィスタパネエ! ルフィがやっぱり一番かっこいい うー次が楽しみだ みんなも日曜朝はHAPPYだねHEY ギターをもっと弾こう! 北欧メタルはすごいですね あんな自然豊かなフィンランドで メタラーたちは何を考えているのだろう やはりフィンランドに行きたい エコビレッジでメタルってできんのかなー メロディックスピードメタルとV系は紙一重 日本のメロディックスピードメタルは全然スピードがなくて V系で残念 やっぱ北欧メタルはきちがいです ふぃー! >まっき 青い青い
静かな夜には オイラ一人で 哲学するのにゃー お月様があんなにー 丸いにゃんてー 世界のどんな丸より 丸いにゃー 広い広い宇宙のどこかに もう一人の オイラがいるのにゃー お月様があんにゃにー 丸いなんてー 世界のどんな丸より 丸いにゃー ニャースの歌 でした。 かわいい歌だな ニャースもアニメのポケモンでは憎めないかわいい奴だよね 雨降りの帰り道 オイラも一人で哲学しようかにゃー ふしゃー! ぶにゃー! ゲップ >まっきー パーマもかけてもらい
無事にあやなみれいカットを脱したけれど またどこかの少年から 『青に染めたらええんちゃう』 言われたよ こんちき(/`口')/ インターン面接は 服装迷いに迷って 結局スーツで面接に行き 原宿で道に迷い 編集部の冷たさに大変驚いて さんざん田舎者アピールをしてきました 予想外に殺伐とした事務所。 みんな目があってもなにも言わず、眉間にしわを寄せてパソコンに向き合ってらっしゃいました こわ SAPPUKEI 多少の無理をしてでも 仕事は、たまには楽しくやれる場で働きたい… せめてインターンはね…。 まだ仕事に夢を持ってやりたいですよね。 あぁ 落ちればいーのに(笑) 今日の幹部のみは おいしいパンをいただいたり お酒飲んだり 楽しかった あっちゃんありがとう で この子やっぱこんなこと考えてたのかーとか ちょっとは成長したかと思ったら、恋愛話してるときに自分のだめな点を指摘してくれるひとがいて、あたしまだまだ成長してないなぁと自覚したりとか なぜか真面目な視点でも話をしました それもよかった 帰ってから大学の友達と少し電話をし 雨音を聞きながら シャワーを浴びる気力もなくベッドに座ってblogを書くわたし ひつじになりたい モコモコして ふわふわして とさつされることもなく たまにはあったかく たまにはまるはだかになりながら 牧場で平和に暮らしていたい 髪がたばこの匂い たばこはきらいだよ きらいなんだよ シャワーを浴びて 早く眠ろう >きょん ゼミの発表の準備のために苦しんで
いろいろ情報室で調べていたら フィンランドの魅力に心奪われました だれかフィンランド行こうぜ! オーロラとムーミン谷を見に行こう そしてフィンランドのエコビレッジに 住もうよ! なかなか素敵なところです http://www.ekokyla.tk/ 将来お金を貯めてこんな所に住みたいです お金がたまる気がしないのは なんでだろう なんでだろう 世知辛い世の中です 環境に対することばっかり調べていると いやでも環境に対して 関心が強くなります とりあえず この日記見てんのは 神奈川在中の人ばかりだと思います そんな君たちは 「エコボ」これに登録してみてはいかがかな https://ecobo-ka.temporarydomain.net/index2.html 自分の家がどれだけCO2を排出しているのかグラフで分かります 先月よりもより低くより低い数値を目指そうぜ 少し真面目な一面もあるのだ はっはっは SHOW OFF=ひけらかす あたり ダメなんだけど でもさーみんなでエコしようぜ! >gt 動物だったら
ひつじと キリンと ペンギンがすき ひつじは モコモコしていて 平和そうにのんびりしてるし キリンは 昔わたしのあだ名だったから 妙に親近感がわくし ペンギンなんて あの子たち 鳥のくせに飛べなくて しかもそんなだめさを微塵も感じさせないほど、ぺたぺたと生きてるあたり 憎めない らぶりーです 今日初めて行ったサロンの店長さんが、bluesong9の小松さんそっくりで カットも上手で はなぢが出そうなくらいかっこよかった パーマをすべて切り落として 髪を暗く染めたよ ストレートなわたし、お久しぶり。 しかし どこかのだれかさんに あやなみれいボブじゃん って言われたよ あとみやもとれいみたいだねって 後者は嬉しいけど 前者はぜんぜん嬉しくない どーしようもないな さようならだな パーマは明日渋谷に行く前に 昼間、店長さんがかけてくれるよ 少しだけ そうすれば変わるよ 少しはね インターン受かりたいけど 受かったら時間がなくて しんじゃうなー やらなくてもいいかなー だめー? 甘いー? ドトールの たぷたぷシロップ並み? >きょん 先々週から先生と話をして
親とはあまり話さずに決めて 今日ついに書いてきました 退学届。 楽しかったし 辞めたくはないんだけど しょーがないです 友達もあまりできなかったし 勉強不足のままだと 通う意味がなくなっちゃうし お金もないし 決断するのはつらかったけれど しょうがない しょうがないのです でも来年には復学したいです その日まで 勉強と練習は続けます 来月でもう終わりかぁ かなしいなぁ あ、大学の話じゃないですよ。 ピアノ教室の話ね(・ω・`)笑 週5バイトと木曜フリーで空けるのと単位互換やってたら最近予定が飽和して、さらにインターンがもし決まれば週2で4ヶ月間ただ働き ライブの練習だってやりたいし 授業は削っちゃだめでしょ たとえ月2回30分のレッスンでも もう無理だろう ということでピアノ辞めることになってしまった 忙しいわけじゃないんだけど 時間の組み合わせ的にね パズルみたいにはうまくいかないよね あーくやしい 4年生になったらまた復学しようっと。 >きょん めずらしく早起き!
うわぁい時間がたくさん ![]() まずは普段なかなか時間がなくてできない曲の転送をしました よーやくアルトコロニーの定理を持ち歩けるようになったぜ! そしてお部屋ちょこっと掃除して それでも時間があるから 今日のレッスンの練習すればいいものの マフィン焼き始めちゃったぜ だってバナナと卵とミックスとチョコチップがあったらそれすなわちマフィン日和! 今日はキャラメルも入れたよ そろそろ焼き上がる時間 ![]() お部屋がキャラメルのいいにおいでいっぱいです うふふー(*・ω・`*) 学校行ったら誰かもらっておくれね >きょん 旅に行きたいなぁ
北上したいな 涼しいほうに(・ω・`) 最近創作意欲がわいてます ぼこぼこと ロックは相変わらず下手ですが もうひとつの大学の授業での 作曲の課題が1つ完成して 先生に見せたら ほめられた やったー 女声4部合唱の曲を作りました コラールのような感じで 歌詞をつけずに その曲じゃないですが 11月の学祭でコンサートがあって 先生がぜひ曲を出してと言ってくださったので 何かしら私の曲が公で歌われる予定です 市大の学祭の準備もあるので 挫折しなければだけども 緊張します いいんだろうか 音楽学部のコンサートに こんなぺーぺーが作った曲出して 忙しくないひとがいたら 見に来てくれたら もっといい曲かけるようにがんばります ただ 難解な歌ばっか作ってます ほとんどを不協和音っていうか ハモらない和音を重ねてます 2度とか4度とか7度とか だから 好き嫌いがあるかもしれません っていうか クラシックあまり聞かない人だったらいい曲って思わない気がする ロマン派が好きと言えども やってきた音楽や 聴いてきた音楽は現代音楽 鈴木輝昭や プロコフィエフ など 不協和音だからこそきれいな曲が好きです その点 ロックとかは絶対綺麗に鳴る決まった和音から派生させて作るから難しいです もっと単純になればいいのに できないんだよね 難しい だめだなー バンドの曲も作りたいのにな >きょん 頭痛3日間くらいとまらなくてうぜーです
偏頭痛かなー 鼻水は1年中です。 重力がヤバイ! ここは惑星ベジータなのか?! 界王さま! はやくしねーとサイヤ人が! ~時は流れ~ トランクス・・・おまえにはこの10倍の重力室は無理だ・・・ ぐぎぎぎぎ ばっ(スーパーサイヤ人) 楽チン楽チーン♪ ~中略~ まるでスーパーサイヤ人のバーゲンセールだな・・・ 頭いたいぞー!!! 21を目前にした女への試練なのか iPodに東方神起を入れて エンドレスリピートで聞いてる罰があたったのか とりあえず今日で連勤は終わりだからがんばろー バイトで僕はすっかり古株で 店長以外タメか年下です こないだ就活中の仲良しの先輩が来て買っていってくれました 一昨日は先輩バンド51=27のメンバーの三人が来て買っていってくれました 今日も誰かこないかなー そしたら元気百倍で頑張れるんだけど 頭がいたいぞー!! 首っ?! 首が痛いのか! 東方神起をみんなも聞きなよ! ワンピースの10周年記念映画(この冬公開)が 楽しみだー 何より明日が楽しみだー >まっきー
Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Copyright c [ m's BLOG ] All Rights Reserved. http://msrock.blog.shinobi.jp/ |
