カレンダー
最新記事
ブログ内検索
最古記事
(10/28)
(10/28)
(10/29)
(10/30)
(10/31)
カウンター
|
最近なんだか忙しくて、眠れなくて、車にひかれそうになるし、遊びにいく暇もないし、
あー!!!! もうやってらんないよ!!!! (/`口')/ ![]() と思って そんな曲を作りました。 ただディスコグラフィーの歌詞に I wanna be freedom と書いてあります …おかしいですね …頭わるいですね …free、なのにね 帰宅したら直します。 曲はすごく明るいさわやかロックです ![]() 私が作れる精一杯のロックです(笑) 意外と、1曲通すだけで3人とも疲れます。 パワー全開で演奏したい曲です。 もちろん他の曲もパワー全開でいきます! よかったらぜひぜひ!! 5月20日水曜日、聴きに来てください ![]() >きょん ![]() PR おっはよー!!!
今日もいい晴れ具合で 最高のあさだー! ここ1年くらい鼻水がとまらなくて もー!! エムズのライブが近付いてきたねー みんな来週の水曜はライブだよー! 今回はなんと! きょんが作った新曲を持ってくんだー きょんの曲をするのは久しぶりだね ぐへへー さて最近バイトがない日は幸せです 天気がいいからね! 部の新人ライブが 7月にあるのですが それに向けてコピーのお誘いやらなんやらが あってですねー factとsum41をやることになったよ!! エモい! めっちゃ楽しみやー そして外ステージで 釈迦ラビのコピーができるかも! このコピバンは地味に一年くらいたとうとしてるね 楽しい! そしてエムズ! ライブが2本! 音源も作りたい! 次にうちが作る曲は イカツイロックになりそうです バニラ3ミリを超えるロック をつくりたい! つくり隊! てゆうか ムラサキイモも早く始動したい! つまるところ最近音楽が楽しいです しかしやりすぎはよくないので 自由奔放に適度にたのしもう!! みんなもロックしようぜ! >りーだー 虚無感
ってなんだか面白い響きやんね 僕には名前もない 虚無より生まれしもの 僕を今包み込むのは 虚無感 みたいな話が銀魂にあったなー 夏だ!!暑い! 誰かプールいこ! 海いこ! 夏はくそ暑くて嫌いだけど大好きだ! 去年はバイトしまくったな 今年は音楽と遊びだらけの夏にしたいなー 遊びほーけて死にたい! 死にたくない! 就活も始まるね やりたいこと全部やりたい! やりたくないこともやりたくない! だらだらしたい! でもキャッチボールしたい! 白球をおい掛けたい! みんな! 栄養とりたい! そんな按配で いつもと変わらない毎日をすごしたい! バイトやめたいなー! ふぁっくな夏を満喫しよー! ココヤシ村いこう! 夏になんかしたいよね! だれか沖縄いこう!! >まっきー 定例オーディションお疲れさまでした!!! 本当みんな書いてるけど、どのバンドもかなりかっこよくてすごく感動しました!! 楽しかったなー!! たしかに…FADでエムズロックをやりたかったけど(笑) でもオーディションも本当に楽しかったです 当日がすごく楽しみ!! でもまず、ブッキングまでにあたしは なんとかしなきゃー!(⊃Д`)! 二人ごめん! 毎度毎度ですが頑張る!! でも 新歓イベントも終わったし これでとりあえず部内イベントは定例当日まで一休みかな あ、野ステがあるけど 早く一年生と仲良くなって 新人ライブも頑張らなきゃですね (突然ですが) あたしはどっちかとゆーと せめて歳相応か…… 大人っぽく見られたいです(´・ω・`) でもうちのバイト先には大人っぽい『年下』が多くて ……… 負けてます…… うぅ……… 二人には、高校生だと思ってましたと言われ 今日は15歳とゆう ピチピチギャル(死語)に まずハタチという事実を『見えない』とあっさり否定され 続いて笑顔で 『○○さん(大学1?2?年)のがぜーんぜん大人っぽいですよねー!』 と、言われました (´・ω・`) いや、君に悪気がないのは知ってるんだ!!! その笑顔も素直な証拠だとは分かってるんだ!!! だがしかし!!! 僕は凹みます 髪染めようかなー 関係ないかー やっぱ顔か、顔なのか! 50のおばちゃんに 『若く見られるならいーじゃないの、大体歳なんて50超えたらどーでもよくなるんだから!』 とフォローされました なんか違う…笑 いろいろがんばろーっと! 今週末友達と写真展をやるので 今日は石山家に八人くらい集まります 今から(・∀・) オールだー明日学校がんばるぞー とむでしたー 最近はパンツスタイルやスニーカー、リュックとか好き
ラフに生活するのって大事だね 身軽に生きるのが幸せ 相鉄線って駅の名前がすてきだな 天王町 星川 鶴ヶ峰 希望ヶ丘 緑園都市 弥生台 いずみ野 ゆめが丘 なんかきらきらしたイメージの駅名ばかり いいな相鉄線沿い のんびりしてて平和だし 東横沿いもあこがれるけど しかしもしかしたら住まいが京浜東北線沿いになるかもしれない私 なんとか回避したいなー トムと近くなるのはいいんだけどさー うーん プライベートは大事だよね はー なんかさみしい色した空だなぁ 心までさみしくなるばいね 部室でエムズ練習したい気分 それか 昔よく行った小さなビストロで 店主さんと話ながら白ワインのみたい もう行けないとこだけどさ >きょん おはようございます!
きょんの日記にもありましたが 昨日は大学の定例オーディションというイベントでした お疲れ様です エムズはおちちゃいましたねー! いやー!悔しい! 僕はもうひとつシャカラビのコピーバンドでも 出ましたがだめでした いやー!!くやしかったー! 2つともがんばって練習したバンドなので 悔しいね! でも昨日出演したバンドは ホントにかっちょいーバンドばっかりで 本番に出れるのは その中から選ばれた6組です 定例ライブ本番が楽しみです 昨日片付けの時に 別バンドで落ちちゃった後輩が 「気合い入れてただけに悔しいです」 と言っていて 「そうだよねー」 なんてしゃべってたわけですが 落ちて悔しいと思うバンドがいっぱいあって 受かった時にすごいよろこんでいるバンドを見て とてもオーディションとしていいイベントになってよかったなー なんて 僕は仕事柄軽音部のライブはPAをずっとやってて 昨日も担当の1バンド1バンド すごく大切にPAをしたので ライブを作る側としては余計そう思うです もちろんライブはみんなで作るもんやけど 悔しいと思うことは 今のらりくらり生きていて あまり日常生活にないので よい刺激になりました なにより昨日のキョンの日記をみて きょんの気持ちが嬉しかったよ ありがとう トムも僕の無茶ぶりをいつも ちゃんと練習してきてくれてありがとう! 本音を言えば、 ぼくもFADで3人で エムズロックをやりたかったけれども まだまだなので 練習してちょっとずつかっちょよくなってって これからもエムズのペースで がんばっていこうと思います 僕らもっと大きく響く音楽になりたい 票を入れてくれた方、 ありがとうございました 大混戦のなか選んでくれた人が 一人でもいるという事実は励みになります これからもがんばりますのでよろしくです! そんでもってきょんトム! これからもめげずにがんばろーぜ!!! >まっきー 定例オーディションお疲れ様でした!!
![]() エムズは残念ながら落ちてしまいましたが、まあ、しょーがない(・ω・`) ![]() 技術はまだまだな僕らなので、めげずに、練習がんばっていきたいと思います! 本当のこと言うといつもPA長として頑張ってるまっきーや、コンパのお仕事がっつり頑張ってるトムを、定例のステージに上げたかった、という気持ちがあって、そこはもっと自分がんばったらよかったと悔しく思う(私のがんばりでどうこうなる話でもないけども) 個人的な考えで4年生になったら定例オーディションは出ないでいたい、3年までに出たいと思ってたから、そこもくやしいな エムズ来年どうしようねー でも また3人で楽しく練習したり、PAや会計やコンパの幹部のお仕事なども、これからも3人それぞれ頑張っていくことと思います。 定例と新人が終わったらあっという間に学祭だし、演奏もお仕事も含め、いい思い出をたくさん作っていきたいと思います(・ω・`) もし票を入れてくれたかたいましたら、本当にありがとうございました ![]() 1票でも入れてくれた方がいたのならそれだけで嬉しいです。 本番はすごいバンドさんたちばかりで、まるで軽音のオールスター感謝祭のよう ![]() 楽しみだー ![]() 今日は帰り久々にらーめん食べたー 横横屋に入れなくてかなしかったー でも平松屋のらーめんおいしかったし、ただ券いろいろもらったしよかたー そんな僕らはまだまだ青リンゴ。 いつか真っ赤になってやるぜ ![]() ![]() >きょん m&m’sをやってきて
いままでで一番よかったと3人が思えるライブは 去年の大学の学祭です その時はじめてm&m’sで全曲オリジナル曲でライブをすることができた でも練習は いままでで今日の練習が一番良い練習だったと思う すろーぺーすめーかーやけど 確実によくなっているね 目標があると なお練習が楽しい いままでを振り返って先を見ると 長いようで卒業はきっとすぐやってくるんやろうね せつないなー 今日はひたすら「青リンゴカルピス」をの練習をしたわけですが 今日は朝から練習がずっと楽しみだったと トムが笑顔で言ってきたこと きょんがふいにエムズロックをやろうよって言って 合わせたエムズロックがすごく楽しかったこと 音楽と ロック バンドっていいなと思うと同時に m&m’sは僕にとって とても大事な存在だと思った 今日の練習でした >リーダー はまぬーさん!日記見てますよ!!少なくともエムズの3人は一日に3アクセス以上してますよ!!笑
エムズのblogと違い大変中身の濃い、 山吹色パジャマ の日記 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=yamabukiiropajyama 要ちぇけらですよ★彡 という謎の宣伝から始まり 昨日はPA班の子たちとくら寿司に行きました。後輩がひたすらビール飲んでたりわさび食べてたり、人によってお寿司やさんの楽しみかたが違うんだなぁと感じました。 もう学祭まであと何ヶ月かで、すぐ幹部引退ですけど、足引っ張らないようにがんばりたいです。 あと昨日は幼なじみから連絡が来まして、夏休みに、一週間だけ横浜で、キャラメルを再開することがささやかに決まりました。 キャラメルとは私が昔やってたアコギユニットです。路上とかあんまりせず曲だけ作っては満足してたのですが、夏休みは昔の曲たちを練習して人前でやりたいなぁということになりました。あと音源を作ろう!みたいな。 一週間しかないからそんなに何でもかんでもは難しいですけど…相方はエムズの曲『きみのとなり』の原曲を作った子なので、少なくともエムズの2人にはアコギVer.のきみのとなり原曲『神様』を、そして相方にはエムズアレンジのバンドVer.『きみのとなり』を、聞いてほしいですね(・ω・`)うふふ。 夏休みが楽しみだ ![]() 昨日久しぶりにキャラメルのサイトにアクセスしたら、BBS形式のページがBABA-BANDのBBS状態になっていました。サーバーそういえば一緒だ。放置してたからしょうがないけどむかつきますよねあれ(・ω・`) ![]() エムズのほうは定例とブッキングライヴに向け、みんな忙しいながらも頑張ってます。 10日楽しみだ!落ちても来年出ればいいや!いや、それはだめだ!笑 でも がんばります! 落ちたら3人をなぐさめてねはまのさん! >きょん 今は 耳につくほどの 痛い雑音も
それ以上にがい 僕らの気持ちに混じるだろう 外のにおいでも にじむ色でさえも 物足りないまま 好きな景色を見つづけてたいだけ *************** 久々に聴いたやー 最高やね もう一生モノやね どんなにロックやらエモやらに 心が奪われても お前とは結婚しとるけん 19大好き 硬まれ、コンクリート うちの音楽ロマンスドーン なわけで 最初は青だった 次に無限大 音楽 up to you 春 順番はめちゃくちゃだけど 青を聞いた時は普通だった お母さんのカーステで特に意識せず聞いた そのあと 19好きでギターやりたいって言ってたやつが 勝手にいなくなるから 棺に寄せ書きメーヴェを入れた 君が19が好きやってゆーから おいら一生懸命練習したんだよ つって ケイゴもいいですよね 僕は健治派やけど 硬まれ、コンクリートは秀逸 好き好き(●´∀`●) ってゆうかすべての曲好きだけど 初心に帰って19でも弾こうかなー 誰かアコギでユニットやろうぜ! >まっきー
Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Copyright c [ m's BLOG ] All Rights Reserved. http://msrock.blog.shinobi.jp/ |








